正月休み

天気が良くて温い日だったので正月だけどメダカの水槽の掃除をしたり、台所を掃除をしたりしてました。あったかいので犬をシャンプーしてあげると大量の毛がとれて、めちゃめちゃフワフワなポメラニアンになりました✨うちのワンコも゙シャンプーするの慣れたみたいで大人しくさせてくれました。乾かすのはドライヤー二本使用し、スピードアップ。そのあと散歩に行きうんこもデカいのがでてスッキリ。

その後はまたアパートに戻り、休憩。今日はエビチりをつくりました。今日は飛行機が火事になったニュースあったので本当に正月なのにいろいろあるな。この前飛行機に乗ったばかりなので自分だったらめちゃめちゃパニックにるやろうなと思ってしまいました。